• リスト

明日を決めるのは私たち―政治を変えよう!6.5全国総がかり大行動

2016年5月30日

私たちは、たたかいつづけます!

私たちは、戦争法を許しません。沖縄への基地負担の押しつけを許しません。貧困と格差の拡大を許しません。原発依存のエネルギー政策を許しません。

一人ひとりのいのちをないがしろにする政治を、許しません。

6月5日。全国で私たちは立ち上がり、声を上げます。私たちの未来をきりひらくために!

0529adv

5月29日、東京新聞および朝日新聞・毎日新聞の東京本社版に掲載された新聞広告。

明日を決めるのは私たち―政治を変えよう!6.5全国総がかり大行動

日時:6月5日(日)14時~15時30分
場所:国会周辺
※国会正門前ステージ/農水省・霞が関郵便局ステージ/日比谷公園かもめの広場ステージを設けます。
※国会正門南側/弁護士会館前を肖像権保障エリアとしますので、ここでの撮影はご遠慮ください。
主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合

【集会プログラムと周辺マップ】

6.5program&map

→集会プログラムと周辺マップのデータはこちら

【プラカード】

6.5placard_blue6.5placard_red→プラカードのデータはこちら(

<セブンイレブンのネットプリントでプラカードが印刷できます!>

セブンイレブンのコピー機を操作して、下記の登録番号を入力してください。

プラカード青:34306800
プラカード赤:85409880

※この予約番号の有効期限は6月9日です。
※1枚印刷するのにA3サイズ(標準設定)で100円、A4サイズで60円かかります。

戦争法廃止!の声で日本を埋め尽くそう!


※ピンをクリックすると、イベントの詳細が見られます。
※チラシ画像がある場合は、イベントの詳細の上の方に表示され、クリックすると拡大表示されます(大きく表示させる場合は、こちらをご覧ください)。
※随時、情報を更新していきます。誤記や、抜け、追加情報などがあれば、下記のメールアドレスに、ご連絡下さい。

<参加条件>
・私たちの趣旨に賛同して、一斉行動に取り組んで頂けること。
・終了後、参加人数を知らせてくれること。
・一人でもOKです!

※全国で一斉に声をあげよう!14時30分からいっせいにコールしましょう!

<計画を、お知らせ下さい>
行動の計画が決まったら、下記のメールアドレスに、名前・住所・連絡先・交通手段などを記入して送って下さい。

チラシの写真をUPすることも出来ます。希望される場合は、メールに添付して下さい。(ただし、グーグルマップのピンに載せる情報は、メール本文に転記をお願いします。)

<終了後、参加人数をお知らせ下さい>
また、行動が終了したら、同じメールアドレスに、集まった人数をお知らせ下さい。
(お忘れなくm(__)m)

<送って頂く情報>
●名前(必須)
団体であれば、団体名。個人の方は、個人名(本名でなくても構いません)、もしくはイベント名
●住所(必須)
行動する場所の住所です。
※グーグルマップで、住所を入力しても、期待する場所と違う場所にピンを打ってしまう事が多いので、なるべく、グーグルマップでの座標を送って頂きたいと思います。難しい場合は、住所でも構いませんが、その地方の方でしか分からないような場所ですと、対応できない場合もあります。
座標を取得する方法は、次のリンクを参照して下さい。→座標を使用した検索と座標の取得
●開始時刻、終了時刻
●内容
●連絡先
ホームページ、メール、電話、Facebook、ツイッターなど ※複数でもOK
※参加される方が連絡をとりやすいように、なるべく連絡先を入れて頂くと助かります。
●交通手段(最寄の駅など)
●その他
(お知らせして頂いた情報は、下記の様にグーグルマップに反映させます。)
・名前→グーグルマップのピンのタイトル
・住所→この住所で、グーグルマップにピンを立てます。
・開始時刻、終了時刻、内容、連絡先、交通手段、その他→グーグルマップのピンのコメント欄に載せます。

<メールの送り先>

sogakari20160605@gmail.com